2016年11月03日

ハリウッド女優・栗山千明 結婚は?兄弟は?好みの男性のタイプとは?私生活とは!?

独特な妖艶な雰囲気を身にまとっておられる栗山千明さん(32)。


images.jpg


栗山さんにしか出せない輝きを放っておられ、女優として欠かせない存在であられるように思います。
そのため映画、ドラマ、舞台、CMと常に仕事が充実しておられます。

そんな栗山さんについて調べてみました。







女優志望ではなかった!?


5歳で芸能界入りされた栗山さんは中学時代、ティーン誌でモデルとして活動をされていたことがきっかけで
ショーモデルになりたかったそうです。
よって14歳くらいまでは、モデルの仕事をメインにされていました。

しかしショーモデルといえば、170cmを超える人が活躍する世界であるのに対し、
栗山さんの身長は、小学校5年生で160cm強にして止まってしまったのだとか・・・。
身長が伸びなかったため、ショーモデルへの道は諦められることに。

小学生の頃からずっと体型が変わっていないため、いまだにその頃の洋服を着られたりするそうです。


17歳にしてハリウッドデビュー!!


ショーモデルを諦め、挫折を感じていた栗山さんが芝居に目覚められるきっかけとなったのは、
映画「死国」への出演。


その後、映画「バトルロワイアル」に出演された栗山さんの演技が、
クエンティン・タランティーノ監督の目に留まり、映画「キルビル VOl.1」に出演。
17歳でハリウッドデビューされることに・・・。

この映画でのアクションシーン撮影のため、ロサンゼルスで3ヶ月もの間トレーニングされたそうです。
その甲斐あり、『The MTV Movie Awards 2004』で「Best Fight賞」を受賞された栗山さんは、
海外からも注目を浴びられます。

イギリスやアメリカなどの雑誌にも載られ、色々と経験を積まれていったのです。


1人居酒屋が平気な理由


栗山さんは超スレンダーな体型から想像できる通り、和食がお好きとのこと。

お酒好きでもいらっしゃり、和食に合うものが必然的にお好みだとか。
よって日本酒や焼酎、梅酒などをよく飲むそうです。

居酒屋さんに1人で行ったりもされるとのことで、隣に座る人や店員さんとの会話が楽しいのだとか。

栗山さんは小さい頃からお仕事をされていて、小学校高学年にもなると、
お1人で茨城のご実家から都内まで通われていたそうです。
よってお1人での行動が平気で、どこでも1人で行かれるそうです。



結婚は?好みの男性のタイプとは!?


栗山さんにはお兄さんがいらっしゃり、男の子のゲーム、マンガ、アニメに触れることが多かったとか。
その影響もあり男の子に憧れを抱くようになった栗山さん。
小学生の頃は、長い髪を帽子に入れボーイッシュな服装を好んで選んでいたそうです。
いまだにボーイッシュな役を演じる時は、テンションが上がるとのこと。

そんな栗山さんの好みの男性のタイプは、何を考えているのか分からないミステリアスな人とのこと。
栗山さんは現在32歳で、いつ結婚の話が出てもおかしくない年齢ですが、
そういう人を結婚相手に選ばれるのでしょうか・・・。
そういった方との結婚生活は大変なような気もしますが・・・。


今後もその美貌を生かし、多方面でご活躍されるのを楽しみにしています。


お金をかけずにモデル体型と美肌を手に入れるダイエットはこちら




posted by あいり at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。