2016年11月04日

ディーン・フジオカ 奥様は?家庭生活とは?芸名の由来とは?アメリカに渡った意外な理由

2015年10月〜約半年間放送された、朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、
五代友厚役を演じ、一気に話題を集められ、メディアでお見かけする機会が増えた
ディーン・フジオカさん(36)。


images.jpg


純粋な日本人にもかかわらず、ディーン・フジオカという芸名で活動しておられる背景には、
ディーンさんの国際色豊かな人生が関係しているようです。







アメリカの大学に進学した大きな理由


1980年に福島県で生まれ、千葉県でお育ちになったディーンさんは、
千葉県の高校を卒業後、アメリカ・シアトルの大学に進学されます。

シアトルを選ばれた大きな理由は、ディーンさんの花粉症がひどかったことだとか。
薬もほとんど効かなかったそうで、花粉症にならない場所を求めての上だったそうです。

大学ではIT関係を学ばれ、将来はアメリカで会社を作ることを考えておられたディーンさん。
しかし、2001年9月1日に起きたテロの影響でビザを取得できず、その計画は白紙になります。

その後はバックパッカーとして、アジアの国々を色々と回られることに・・・。


ディーン・フジオカという芸名の効果


バックパッカーをされている途中の2004年、ディーンさんにとって転機が訪れます。
香港のクラブでファッション雑誌の編集者に、モデルのスカウトを受けられたのです。

生活資金稼ぎの目的もあり、モデルをすることにされたディーンさんは、
俳優としても活躍するようになられます。

当時から芸名はディーン・フジオカ。
香港では外国人のディーンさんは、地元の芸能人との競争に負けないよう、
香港ではCRAZYという意味をもつ、ディーンという言葉を芸名に取り入れ、インパクトをつけられた
のです。

芸名の効果あってか、台湾、インドネシアと活躍の場を広げられていったディーンさん。
そして2013年、遂に母国である日本でも俳優溶いてデビューされたのです。


奥様にベタ惚れ!?家庭生活とは?


ディーンさんは、台湾で出会われたインドネシア人の女性のと4年の交際を経て、
2012年に結婚
されています。

奥様はとても優しく、弱い立場の人や苦しんでいる人に、必ず救いの手を差し伸べる人とのことで、
そういった面に惹かれたそうです。

お2人の間には、2歳になる男の子と女の子の双子のお子さんがおられ、
現在奥様は、3人目のお子さんを妊娠中
です。

奥様とお子さんはインドネシアのジャカルタで暮らしておられ、
日本で仕事をされているディーンさんは、単身赴任をされています。

そのためご家族とは数か月会えなかったりもするそうですが、
色々な場所を転々としていたディーンさんにとって、
家庭というのはとても温もりを感じられる場所のようです。


仕事も家庭生活も充実しておられるご様子のディーンさん。
今後も益々ご活躍されていくことでしょう。


お金をかけずにモデル体型と美肌を手に入れるダイエットはこちら



posted by あいり at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

ハリウッド女優・栗山千明 結婚は?兄弟は?好みの男性のタイプとは?私生活とは!?

独特な妖艶な雰囲気を身にまとっておられる栗山千明さん(32)。


images.jpg


栗山さんにしか出せない輝きを放っておられ、女優として欠かせない存在であられるように思います。
そのため映画、ドラマ、舞台、CMと常に仕事が充実しておられます。

そんな栗山さんについて調べてみました。







女優志望ではなかった!?


5歳で芸能界入りされた栗山さんは中学時代、ティーン誌でモデルとして活動をされていたことがきっかけで
ショーモデルになりたかったそうです。
よって14歳くらいまでは、モデルの仕事をメインにされていました。

しかしショーモデルといえば、170cmを超える人が活躍する世界であるのに対し、
栗山さんの身長は、小学校5年生で160cm強にして止まってしまったのだとか・・・。
身長が伸びなかったため、ショーモデルへの道は諦められることに。

小学生の頃からずっと体型が変わっていないため、いまだにその頃の洋服を着られたりするそうです。


17歳にしてハリウッドデビュー!!


ショーモデルを諦め、挫折を感じていた栗山さんが芝居に目覚められるきっかけとなったのは、
映画「死国」への出演。


その後、映画「バトルロワイアル」に出演された栗山さんの演技が、
クエンティン・タランティーノ監督の目に留まり、映画「キルビル VOl.1」に出演。
17歳でハリウッドデビューされることに・・・。

この映画でのアクションシーン撮影のため、ロサンゼルスで3ヶ月もの間トレーニングされたそうです。
その甲斐あり、『The MTV Movie Awards 2004』で「Best Fight賞」を受賞された栗山さんは、
海外からも注目を浴びられます。

イギリスやアメリカなどの雑誌にも載られ、色々と経験を積まれていったのです。


1人居酒屋が平気な理由


栗山さんは超スレンダーな体型から想像できる通り、和食がお好きとのこと。

お酒好きでもいらっしゃり、和食に合うものが必然的にお好みだとか。
よって日本酒や焼酎、梅酒などをよく飲むそうです。

居酒屋さんに1人で行ったりもされるとのことで、隣に座る人や店員さんとの会話が楽しいのだとか。

栗山さんは小さい頃からお仕事をされていて、小学校高学年にもなると、
お1人で茨城のご実家から都内まで通われていたそうです。
よってお1人での行動が平気で、どこでも1人で行かれるそうです。



結婚は?好みの男性のタイプとは!?


栗山さんにはお兄さんがいらっしゃり、男の子のゲーム、マンガ、アニメに触れることが多かったとか。
その影響もあり男の子に憧れを抱くようになった栗山さん。
小学生の頃は、長い髪を帽子に入れボーイッシュな服装を好んで選んでいたそうです。
いまだにボーイッシュな役を演じる時は、テンションが上がるとのこと。

そんな栗山さんの好みの男性のタイプは、何を考えているのか分からないミステリアスな人とのこと。
栗山さんは現在32歳で、いつ結婚の話が出てもおかしくない年齢ですが、
そういう人を結婚相手に選ばれるのでしょうか・・・。
そういった方との結婚生活は大変なような気もしますが・・・。


今後もその美貌を生かし、多方面でご活躍されるのを楽しみにしています。


お金をかけずにモデル体型と美肌を手に入れるダイエットはこちら

posted by あいり at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

日本ハム・西川遥輝 彼女は?結婚願望は? サヨナラ満塁ホームランは努力の賜物!!

今年のプロ野球は、20代の若手選手を中心としたチーム、
日本ハムが日本一を飾り、幕を閉じました。

多くの選手が活躍したわけですが、第5戦でサヨナラ満塁ホームランを放った、
西川遥輝選手(24)も日本一を成し遂げるためには、なくてはならない存在だったと思います。


そんな西川選手に迫ってみたいと思います。


yjimageMIUDQ7B7.jpg







西川選手の小学校〜高校時代


1992年4月16日、和歌山県紀ノ川市に生まれた西川選手。

小学校1年から野球を始められ、中学時代は硬式野球クラブ・打田タイガースに所属し、
2年時には全国大会優勝を果たされました。

高校は、地元の名門・智弁和歌山高校へ進学。
並外れた野球センスから、入学早々レギュラーの座を手に入れられています。

高校時代は、春夏合わせて4度も甲子園に出場されるも、優勝には届きませんでした。

そんな西川選手が高校卒業後に進まれた道は・・・


プロの厳しさを目の当たり


50m5秒8の俊足、攻守にわたる野球センスをお持ちの西川選手は、
2010年のドラフト会議で、日本ハムから2位で指名を受けられました。

ご本人は、まさか2位という上位指名を受けるとは思っていなかったとのことで、
指名を受け決まった瞬間、あまりの嬉しさに男泣きされていました。

しかしプロに入られてからは、なかなか苦しい思いをされているようです。
入った当初は、プロのピッチャーが投げる球に全く対応できなかったとのこと。

体全体を使ってスイングできるよう、長いバットを持って練習されたり努力に努力を重ねられ、
プロの球も打てるようになっていかれた
のです。

そして、持ち前の俊足を生かしチームに貢献することで、
だんだんと一軍に定着されるようになっていったのです。

もがき苦しみながら、プロの世界で戦っておられる西川選手はとてもカッコいいと思います。


彼女は? 結婚願望は?


イケメンですし、野球もうまいし、かなりモテると思いますが、現在彼女はおられないようです。

西川選手が女性に求めることの1つが、トイレをした後に便器を閉めることだそうです。
ということは、ご本人もそのようにされているということでしょう。
身の回りのことをきちっとされる方のようですね。

子供がお好きとのことで、いずれは結婚したいという願望をお持ちです。
しかし今はプロの世界についていくことに必死で、なかなか女性とお付き合いをする余裕がないのだとか。
野球が落ち着いたら・・・と考えておられるようです。

30歳までには結婚したいそうです。
西川選手なら、よりどりみどりでしょうね。


まだ24歳と若い西川選手。
これからどんどん野球の才能を開花させ、
日本のみならず世界にも羽ばたいていかれることを期待しています。



お金をかけずにモデル体型と美肌を手に入れるダイエットはこちら

posted by あいり at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレンドニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。